今日の私 (5月1日)

<ダイジェスト>
・今日も一日家で仕事。
・外は雨が降ったりやんだり。夕方出かけようと思っていたゴルフの打ちっぱなしは中止。どこにもでかけない一日でした。

<今日のよかったこと>(これを書いている理由はこちらから
一日、仕事委のために読書。仕事で読書できるのは至福です。(もちろん、そのあとのアプトプットが待っているわけですが)

【薬】<<ステロイド:350日目>> <<アザチオプリン:250日目>> 

Weight: -
Fat: -
Waist: -


【食事】
・朝食: Soy and Lenseのトースト(ベジマイト
・昼食: ホットサラミとスモークサーモンのロールアップ
・夕食: Tボーンステーキ+グリークサラダ

【間食】
カップスープ2杯(トムヤム味)

サプリメント系】
なし

【飲み物】
・コーヒー・赤ワイン

【運動】
・なし

【実感値】
・体調は良好。
・食欲があまりなし。胃の調子は少し回復。
・腕の脱力感は感じず。
・むくみはあまりない感じ。
・肩の張りも首のコリが強い。。
・口の中の違和感はほとんど感じない。
・足先のしびれもほとんど感じない。指先のしびれはなし。
・知覚過敏はまあまあ。
・胸の痛み、心臓の動悸はなし。



こんなこともやってます。お時間があれば。
Lines and Minds (写真と詩)


膠原病についてもっと知ってほしいので・・・クリックお願いします↓

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

難病 ブログランキングへ