今日の私 (6月2日)

<ダイジェスト>
・旅行、3日目。早朝の馬籠を歩いた後、あまりゆっくりできなった妻籠に戻って散策。
・今日はたまたま、妻籠ラソン。始めて沿道でランナーを応援しました。なかなかおもしろかったです。
・昼前に帰路につくものの、中央高速が途中で大渋滞!大変だったけれど、19時にはレンタカーも返却して家にたどり着きました。

<今日のよかったこと>(これを書いている理由はこちらから
パートナーと久しぶりにゆっくりと3日間一緒にいられて楽しかったです。来週末も何か企画します。(週末に仕事を残さないように、頑張って働きます)


【薬】<<ステロイド:381日目>> <<アザチオプリン:281日目>> 

Weight: -
Fat: -
Waist: -


【食事】
・朝食: 民宿の朝食
・昼食: 山菜蕎麦
・夕食: ツナとトマトとホウレンソウのパスタ


【間食】
栗ソフトクリーム(ミニ)

サプリメント系】
なし

【飲み物】
・アイスコーヒー・ワイン・ウィスキー

【運動】
・なし

【実感値】
・体調はまあまあ。
・食欲は普通。
・腕の脱力感は感じず。
・むくみはあまりない感じ。
・肩の張りも首のコリはあまり感じず。
・口の中の違和感はほとんど感じない。
・足先のしびれもほとんど感じない。指先のしびれはなし。
・知覚過敏は感じず。
・胸の痛み、心臓の動悸はなし。



こんなこともやってます。お時間があれば。
Lines and Minds (写真と詩)


膠原病についてもっと知ってほしいので・・・クリックお願いします↓

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

難病 ブログランキングへ